2008年11月14日金曜日

姫路商工会議所 青年部 福田委員会 スタッフ募集

こんにちは 福田です。
来年度 委員会のスタッフを募集します。
入会3年目で大役を仰せつかったのですが、皆さんのお力をお借りしたく書き込みさせていただきます。興味をひかれた方、手伝ってもいいよという方は、連絡をいただけたらと思います。
私の方針として3つあります。
1.自分たちが楽しめること
2.自分たちのためになること(いずれか将来役に立つであろうこと)
3.社会貢献できること
を考えています。上記3点を踏まえてやってみたいことが2つあります。
1.日本の文化再発見
1.1 書写山での合宿?
1.2 永平寺での合宿
1.3 京都お茶屋での芸子・舞妓遊び
2.城下町ときめき part2
2.1 おつきあい講座の実施
2.2 ときめき part2の実施
を考えています。
おもしろそうやな、こうしたらいいんちゃん、などなど皆さんの意見をお願いします。
一緒にスタッフとして1年間やっていける人を募集します。
よろしくお願いします。(●^o^●)

福田 治
email: jcf01035@gmail.com

0 件のコメント: