2008年6月4日水曜日

今日の姫路市大津区

とっても蒸し暑い日になりました。
クイーンズのマナーの中も暑いです。
そろそろ、エアコンを使い始めないといけないのかしら?

でも、天井が高いというのは素敵ですね。
クイーンズの天井には、ファンが2つついています。
でも、夏場、暑いとき(今のような時期に)にまわすと上部にたまった熱い風が
降りてきて、熱くなります。
冬場はちょうどいいのですけどね。

エアコンをつけたときにも空気をかき混ぜるのに役に立ちますよ。
夏場冷たい空気は下へ降りているので、天井のファンでかき混ぜるとほどよくなります。

ECOを考えないといけない時代ですね。
皆さんのECOをおしえてください。



そろそろカキ氷が食べたくなりました。
シロップは用意してあるので、氷を買ってきてガリガリしましょうか?
クイーンズの生徒さん、待っていてくださいね。

0 件のコメント: