2007年8月17日金曜日

九州に行ってきました。

九州・ 別府温泉と湯布院、それに熊本の阿蘇山を見てきました。
家族で出かけてきました。
突然決めて、姫路から車で出発です。片道6時間 運転手は妻と二人で交代で。
総行程約1600キロでした。でも、ホンダのライフはよく走りますね。
何がうれしいって、龍野西インターからのって、別府でおりたのですけど、
料金は割引の7300円。 別途ガソリン代はかかりますけど。
とても眠かったけど、あまりの高速代の安さにびっくりしました。
渋滞もないし、平均時速100キロ位かな。最高時速は、メーターにあるところまででした。

別府に下りたら、地獄めぐりを楽しみました。
朝8時からあいてます。
なるほど、朝早くあけると、韓国人の旅行団体と思われるバスが次から次へと到着です。
意味があるオープンなのですね。

続きます。

0 件のコメント: