2018年3月6日火曜日

クイーンズの春休みスクール2018

クイーンズの春休みスクール2018


進級前ののんびりした春休み。
ネイティヴの先生ととことんあそんだり、
ちょっと外国の学校風の授業を受けてみたり、
時間がかかる英検やライティングの練習をしてみたり、
むずかしそうなTOEIC/TOEFLやディベートにチャレンジしてみたり。
今年の春休みはたのしくステップアップ!


小学生・幼児

♪ぷちホームステイ

ネイティヴの先生といっしょにとことん遊んでみよう!
工作やクッキング、ゲームをしたり、英語の映画やアニメを見てみたり、
たっぷり英語につかってすごそう。

♪キッズ英会話 

いままでにならった英語をどこまで覚えているがチャレンジ。
フリークラスなので、いつもとちがうお友だちといっしょにレッスン。

英検 5級・4級& ABCライティング

5級はまず英語の文字を見慣れることがらはじめます。
4級はすこしむずかしい構文や熟語などを練習します。
ライティングはアルファベットを書く練習です。   

英検3級・準2級 &2級・準1級特講

英検受験に必要な単語や熟語、構文を練習します。学校では習っていないものもたくさんあるので、問題をたくさん解いていきます。
2級の作文練習や、二次面接練習をかねた音読練習にも取り組みます。

暗記法  音声メモリー法 &ピクチャーメモリー法

画像で覚える方法と、音声録音で覚える方法のふたつをトレーニングします。どちらも「短時間&大量」がキーワード。覚える方法を解説しながら、練習します。

♪親子 アクティヴィティ

親子でいっしょに「英語であそぼう」。
ふだんはあまり見る機会のないお子さまのレッスン時の様子を、ごいっしょに体験しながら見ていただけます。
クイーンズの春休みスクール2018

中学・高校生・大学生

英検5級&4級

中学生になってはじめて英語をはじめた生徒さんが自信をもてるように、単語と文法だけでなく、リスニング対策まで練習します。

英検3級・2級 &準2級特講

英検受験に必要な単語や熟語、構文を練習します。学校では習っていないものもたくさんあるので、問題をたくさん解いていきます。


英検2級・準1級 &英検上級特講

2級からは学習方法がかわります。短時間で大量をこなしながら、長文の速読力と読解力のアップをはかります。また単語のなりたちを学び、知らない単語の意味を推測する練習や、リスニング対策として音読にも力を入れます。作文課題は数をこなし、短時間で所定の語数を確実に書けるように練習します。
消しゴムの使用禁止や口述内容の全部ノート書き取りなど、クイーンズの上級者学習方法に慣れることで、集中力がアップし、集中力の持続時間が長くなります。

中学英語  &高校受験対策

定期テストで成績をあげ、高校受験で高得点をとるため、単語のつづりのところから練習します。文法を徹底的にくりかえし練習し、英作文が自力でできるように指導します。

♪インターナショナル・スクール
インターナショナル・スクールと同じく、通常の教科を英語だけで体験します。社会・理科を予定しています。


ノートのとり方講座

学校の成績が伸び悩んでいる、あるいは飛躍的な成績向上をめざしている人におすすめ。ノートのとり方ひとつで、学習の効率がぐんとアップ。ノート診断もやっています。

暗記法(ピクチャーメモリー法 &音声メモリー法)

画像で覚える方法と、音声録音で覚える方法のふたつをトレーニングします。どちらも「短時間&大量」がキーワード。覚える方法を解説しながら、練習します。

音読&発音矯正

スピーキングとリスニングをささえるのが音読です。発音やイントネーションだけでなく、スピードや場面に応じた話し方を練習します。

TOEFL勉強会

2015年度から国家公務員上級の試験の一部として、TOEFLが入っています。4年制大学や大学院への正規留学、大学での交換留学を考えている学生さんは、ぜひTOEFLにチャレンジしてください。
エッセイやスピーキング練習にも取り組みます。


TOEIC入門(初心者対象)

就職活動でもっていたい資格です。高校受験や大学受験でも加点も。
ビジネスの基礎も説明します。


ディスカッション   &プレゼン(中級)

「英語は話せて当然」の未来に向けて、「話せる、対話できる、自己主張できる英語力」をやしないます。このレベルでは、「自己紹介や1~2文レベルならできる」を「まとまった内容を話せる」にまで引き上げます。英検3~準2級合格レベル。

ディベート   &プレゼン (上級)

企業や学会でのプレゼン、会議でのディベートをはじめ、国際会議や国会などの模擬討論まで練習します。「ただ話せる」をこえて「相手を納得させられる話し方」をめざします。英検2級以上レベル。

長文速読(上級)

難関大学の入試まで考慮して、学校では練習することの少ない超長文を、速読できるように練習します。英検2級以上レベル。

英検1級勉強会

一度はチャレンジしてみたい「英検1級ってどんなことするの?」クラス。準1級学習者対象。

クイーンズの春休みスクール2018
--------------------------
*全クラスでご予約が必要です。3日前までに希望者がいないクラスは、開講しません。*クラスの一部がオープン講座になりました。
定員5名で、有料です。お申込と受講料のお支払で、予約完了となります。
*♪印のクラスは、ネイティブ講師が担当します。
*日程の都合により、今回の春休みスクール2018では実施しないクラスもあります。
---------------------------

カレンダー

クイーンズの春休みスクール2018 カレンダークイーンズの春休みスクール2018 カレンダー

クイーンズの春休みスクール2018 予約表


2018春休みスクール pdf & 申込書

2018年 春休みスクール の概要、 カレンダー & 申込書は、以下のリンクをクリックしてください。
2018春休みスクール・講座案内
2018春休みスクール・カレンダー 


英会話スクール&サロン
ザ・クイーンズ・マナー tel: 079(230)4181(日曜・月曜は定休)
email: info@thequeens.jp http://thequeens.jp

〒671-1136 兵庫県姫路市大津区恵美酒町2-47-2
一般英会話・ビジネス英語・TOEIC・ TOEFL・IELTS・ 受験英語
留学ホームスティ斡旋・海外研修・翻訳・講師派遣・ビジネスコンサルティング

0 件のコメント: