2012年8月24日金曜日

今回は、英検2級合格 英単語カード Qタン Group59 の紹介と英会話スクールの選び方です。


2012-08-24

英検2級合格 英単語カード Qタン Group59 をリリース!

英検2級合格 英単語カード Qタン Group59 をリリースしました。
10月の試験に向けて、頑張りましょう!
英検2級合格 英単語カード Qタン Group59

英会話スクール選びでどこがいいか悩んでいませんか?
以前でしたら、広告力のある NOVA がダントツでした。
自転車操業としても、知名度はダントツでした。

英検2級合格 英単語カード Qタン Group59

先日、友だちと飲みながら話が出たんですけど、
「英会話スクールってどこも同じじゃないの?」
なんて、言われちゃいました。
だから、皆さん、英会話スクール選びで悩んでらっしゃるのですね。

納得です。


英検2級合格 英単語カード Qタン Group59

さて、英会話スクールを選ぶときに注意してもらいたいことがあります。
それは、英会話講師の資格です。
日本の学校の先生は、教師の資格をもっていることは皆さんご存知だと思います。
そして、私たち日本人が外国人に日本語を教えられないこともわかっていると思います。


英検2級合格 英単語カード Qタン Group59


そうです。

外国人だからといって、ネイティブスピーカーだからといって、外国人(日本人)に英語を教えられないはずです。いや、教えてはいけないと思います。
我々日本人が日本語を外国人に教えられないように、英語のネイティブというだけで英語を日本人に教えられないはずです。

英語を外国人に教えてもいいという資格があります。 TEFL と CELTA です。
TEFL は、トリニティ・カレッジが認定した資格です。
CELTA は、ケンブリッジ大学が認定した資格です。

単なるネイティブと資格をもっているネイティブでは教え方がまったく違います。

英検2級合格 英単語カード Qタン Group59

英会話スクール選びの一つの基準にしてくださいね。

クイーンズは、日本で唯一、アーサー王のラウンドテーブルを実現している英会話スクールです。
---^^------゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 
福田 治 MBA & MSc 英語・英会話&ビジネスの専門家です。
有限会社 THE QUEEN'S 〒671-1136 兵庫県姫路市大津区恵美酒町2-47-2
神戸新聞マイベストプロ: http://pro.mbp-kobe.com/thequeens/
http://www.thequeens.jp
Facebook http://www.facebook.com/thequeens.jp << 写真など

0 件のコメント: