2010年2月12日金曜日

20100211 岡山シンフォニーホール で ヴァイオリンコンサート

先日、2月11日 岡山シンフォニーホールでヴァイオリンコンサートが開催されました。

その時、むらさきが、演奏したのですが、以下のような、応援メールをいただきました。
♪♪♪
本日はおめでとうございます。
優秀なお子さんをお持ちのお父様、お母様はどんなにお幸せでしょうか!
一生懸命演奏している姿に感動しました。 昨日、小豆島にある父母の墓参をしてから今日のコンサートに来てよかったと思っています。
お嬢様が決心されたとき、是非ともOrchestraと共演しましょうね。
私は一日でも早い方が将来のためになると信じています。
今日のホールが多目的でなかったらそれぞれのViolinistの方は演奏しやすく感じたでしょうね。客席でピアノの向こうのカーテンとホール側面のクロスを見て、少し驚きました。

♪♪♪
はじめまして.

今日,むらさきさんの演奏を聴かせていただきました
***といいます.すばらしい演奏,ありがとうございました.

今日は本当は福田君の演奏を聞こうとやって来ましたが(ごめんなさい.)
あなたの演奏を聴き,おじさんは不覚にも涙が出そうになってしまいました.
これからも今のまま成長して,人々に感動を与えられるようなバイオリニストになってください.
応援しております.
それでは.



とても、いい経験をしたと思います。
また、クイーンズの生徒さんも応援に来ていただきました。
Wendy 先生の姿もありました。
みんなの心を動かす演奏ができたらいいと思います。

みなさんの応援、よろしくお願いします。

むらさきの演奏は、YouTube でも見られます。
fukuda murasaki で検索してみてくださいね。


---^^------♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
福田 治 -ここだけイギリス ヴァイオリン王国-
有限会社 THE QUEEN'S 〒671-1136 兵庫県姫路市大津区恵美酒町2-47-2
tel: +81 (0)79 230 4181 fax: +81 (0)79 230 4182 (GMT-9)
email: music@thequeensmanor.co.uk Skype: osamu.thequeens
http://www.thequeensmanor.co.uk
オサムのブログ Now on Air!:http://osamuthequeens.blogspot.com/
神戸新聞マイベストプロ http://pro.mbp-kobe.com/thequeens/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

0 件のコメント: