2009年9月24日木曜日

大宇陀温泉あきののゆ (奈良県)に行ってきました。

大宇陀温泉あきののゆ (奈良県)に行ってきました

先日のコラムで、滋賀県の安土にいきパイプルガンの演奏を聞きましたというのを、かかかせていただきました。
今日はその後です。

携帯で調べると、http://ihighway.jp/
35Kmの渋滞。家族と夕食を済ませると、私は夢の中。
気がつくと、伊勢におりました。
最寄りのインターで一晩あかし、うーーん、結構しんどい。
翌朝、伊勢神宮を詣でたのでした。

その帰り道、西日本の渋滞は収まらず、1,000円効果が持続しているという言い方もありますが、伊勢から一般道を抜けて大阪に向かうということになったのです。

一般道は比較的すいていて快適でした。
いち早くお風呂に入りたいと思っていたのですが、同行しているうちにいつの間にか違う番号の国道を走っていてなかなかたどりつけませんでした。(ナビは持っていませんよ)そのため、直進したつもりが道をそれていたようです。

そんなこんなでたどり着いたのが、大宇陀温泉あきののゆでした。温泉はぬるりとしていて、とても肌がつるつるになりました。妻も喜んでいましたよ。
http://www.akinonoyu.com/access/access.html
外でたべた、地元のこんにゃくもおいしかったです。
でも、最初頭にシャンプーをつけて、泡が出なかったのにはびっくりしました。
ははははh。

ぜひ、一度行ってみてくださいね。
いいところです。

---^^------
(英会話スクール&サロン THE QUEEN'S 福田治)
HP: http://www.thequeens.jp
お問合せ: email: info@thequeens.jp
電話番号: 079(230)4181
オサムのブログ Now on Air!: http://osamuthequeens.blogspot.com/

(兵庫県知事登録旅行業 第2-564号)

0 件のコメント: