2009年2月27日金曜日

クイーンズのTOEIC 講座 昇進・就職・転職に よく効きます。

TOEIC 講座 500, 600, 700, 800


☆とにかく500点突破を目指すTOEIC500

超えられそうで超えられないのが500の壁。 文法と語彙の基礎力不足が大きな原因です。

リーディング部分の対策としてまず、最初に効果的なノートのとり方から説明します。 ノートのとり方だけでスコア100位は、即効で効果が期待できます。 問題を解きながら、文法の解説、熟語や単語の説明、類題などに取り組みます。 このクラスでは、とにかく基礎力を充実させることが最優先ですので、 理解しないまま次へ進むことはなく、わかるまで、説明と類題を繰りかえし、練習します。

リスニング部分のスコアアップにはとにかく聞く練習時間を増やすことがあげられます。 自宅などでCDをきくばあいも、ホンのちょっとしたコツがあります。 よいCDの選び方から、リスニングの練習方法まで、具体的に指導します。

週1回(1時間)クラス + 課題2枚(添削付)



☆さらに実力をつけるTOEIC600クラス

社会人でお仕事をされている方には、どうしてもほしいスコアです。文法、語彙ともにある程度の基礎はありますが、確実性にかける特徴があります。意味はわかるけど選択肢を選ぼうとすると迷う、そういう傾向がありませんか?
このクラスでは、あやふやな部分を1つずつぬりつぶしていく方法で、練習問題に取り組みます。 まちがえたら、なぜ間違えたのかを自分でなっとくして、次に進みます。 基礎文法から一歩進んで特殊な構文をきっちり理解し、 語彙力も単語の成り立ちそのものから推測できるようになることを目指します。
リスニングではさらに聞き取る力をアップするための方法を指導。
「時々わかる」から「ままわかる」へレベルアップを目標にします。

週1回(1時間)クラス + 課題2枚(添削付)



☆お仕事で英語をいかせるTOEIC700クラス

お仕事で英語をビシッと使いたいと思われていませんか?伝わってはいるけれど、なんとなくすっきりしない---だからテストでも4つの選択肢を2つに絞り込んでから迷う。 地道な練習問題と単語力アップとともに、リスニング力をきたえます。 よりビジネスの場で使える表現と語彙力を磨きます。

週1回(1時間)クラス + 課題2枚(添削付)




☆相手や場面、場所を選ばず英語が必要だからTOEIC800

よりハイレベルなビジネスシーンにも対応できる社会人の英語を目指します。スコアがすでに700以上ある方が対象のためより正確な言葉遣いとリスニング力を磨きます。 少し伸びにくくなる傾向があるスコアレベルですから、 一度しっかり学習方法から見直してみるのも、1つの方法でしょう。 このクラスでは、練習問題で正解を選びながら学ぶだけでなく、 不正解の選択肢についてもその理由まで詳しくチェックしていき、語彙力をきたえます。

週1回(1時間)クラス + 課題2枚(添削付)


800クラスのみ外国人クラスもご用意いたします。 日程は、お問い合わせください。




以下のurlも参考にしてください。
http://thequeens.jp/TQM_TOEIC.html

(英会話スクール&サロン THE QUEEN'S 福田 治)
http://www.thequeens.jp
email: info@thequeens.jp

0 件のコメント: