2009年2月25日水曜日

ニュージーランドより 留学のお知らせ


英会話スクール&サロン ザ・クイーンズと提携しているニュージーランドの語学学校 EDENZ より、日本語のパンフレットが届きましたよ

ニュージーランドへ語学留学を考えている方は、ぜひ、お問合わせくださいね。




生徒さんたちの声を掲載します。


Edenz Collleges に到着した日から、スタッフがフレンドリーに何でも教えてくれて感激しました。

先生方もとても経験豊富で、何としても私の英語を上達させようと熱心に指導してくれました。

いま、私はたくさんの国から来た友達ができ、毎日勉強を楽しんでいます。

ここへ来たことは正しい決断だったと思っています。

(タイ人学生)



Qなぜ一般英語を勉強しようと思いましたか?

A.私は英語の勉強のためにNZへ来ました。

私自身、他国の人と話すのが好きなので、たくさんの国の文化を知りたいと思いました。そして、一番重要なことは、もし、英語がうまく話せたらいい職に就けると信じていることです。


Qなぜ Edenz Collegesをえらびましたか?

A. Edenzのスタッフは、とても親切に何でも教えてくれて助かりました。とてもいい印象を受けたので、友達にも勧めようと思っています。

(ESOL)



QなぜTESOLコースを学ぼうと思いましたか?

A.海外から来る学生たちに英語を教えたいと思ったからです。また他の国の文化に触れてみたく思ったので、国際的に認知度のある資格取得を目指していました。


QなぜEdenz Collegesを選びましたか?

A. Edenz には、ヨーロッパで2番目に認知度のあるTrinityコースが15年にわたり教えられており、さらに、教師・指導者の方々がとても経験豊富だと聞いていたので、ここに決めました。

(TESOL)



Qなぜビジネスディプロマコースで学ぼうと思いましたか?

A. 日本に戻った際マーケティングの仕事、特に市場分析の職につきたたいと考えていました。なので、NZでは英語とビジネスと両方のコースを勉強しようと思っていました。


QなぜEdenz Collegesを選びましたか?

A. Edenzはクラス人数に制限があり、多くも少なくもなく、とても勉強しやすい環境でした。また、いろいろな国の生徒がいて、授業料も大変お手ごろだったのもEdenz を選ぶ決め手となりました。

(日本人)



Qなぜ映画製作コースで学ぼうと思いましたか?

A. この業界全体のプロダクション・マーケティングもそうですが、特に映画製作に興味がありました。この映画製作が自分に最高の将来を導いてくれると信じています。


QなぜEdenz Collegesを選びましたか?

A. ここではとても専門的な教授・実践方法をとっており、国際的にも認められているからです。



http://www.edenz.com/を参考にしてくださいね。

2009年3月21日 Edenz Colleges より先生がいらっしゃいます。

ご希望の方は、遠慮なくお問合わせください。



短期・長期・語学・正規留学のご相談はお気軽にどうぞ。


(英会話スクール&サロン THE QUEEN'S 福田治)



電話: 079(230)4181





0 件のコメント: