2009年2月7日土曜日

2009夏休み 親子留学 2週間 ニュージーランド

2009夏休み 親子留学 2週間 ニュージーランド


親子で英語の授業を楽しみながら、
午後にはアクティビティでオークランドの観光名所を訪れる、
盛りだくさんでとっても欲張りなツアーです。
ニュージーランドの大自然を満喫したり、
親子一緒に英語レッスンができるので、
夏休み一番の大切な思い出になること間違いナシ!
現地用幼稚園を訪問することで実際にどのような児童教育がおこなわれているかも見ることができ、
授業で使用された教材もお持ち帰りしてただけます。
つまり、帰国後も親子一緒に英語の勉強を続けられますよ。
参加対象者: 3歳から6歳までのお子様とその親御様
期間: 2009年8月1日(土) ~ 8月15(土)
プログラム費用(現地費用): NZ$3610 (子供一人、親一人)
プログラムに含まれるもの:
・子供用絵本
・モーニングティー
・アクティビティー
・空港送迎(往復)
・ホームスティ(朝夕2食付)
サポート体制も万全日本人スタッフもいて困ったことがれば、なんでも相談できますよ。

0 件のコメント: