2008年12月19日金曜日

学校でもっとALTと英語で話したい

うすき教室 OPEN です。


体験レッスンは、2009/01/15(木)、22(木) そして、29(木)です。

クイーンズの英会話レッスンでは、「読む、書く、聞く、話す」の4つの基礎英語力をバランスよく配分してレッスンを構成しています。さらに、日本人が英語を十分に使えない原因となっている「コミュニケーション力(対人力)」と「寛容さ(相手への理解)」の2つの要素にもしっかり取り組みます。英語学習を何年もつづけてきたのに話せない方も、ぜひ、クイーンズで会話に必要なもう2つの英語力を身につけてください。

早期入会特典: 2009/01/25 までに入会された方には、入会金+テキスト代 10,500円から 3,000円Off!!!!
Wプレゼント: 入会された方全員に、クイーンズオリジナルノートをプレゼント!!






















































募集は、以下の幼児クラスと小学生英会話(初級・初中級)です。

中学生以上につきましては、お問い合わせください。 電話番号: 079(230) 4171

うすき教室
クラス設定
時間
月謝(月4回)
6歳までの親子

英語であそぼう


英語の歌や手遊び、ジェスチャーゲームなどで英語に親しみます。色や数など、基本的な内容で、親子いっしょに遊びます。


40分
6,300円
幼児

キッズ英会話(初級)


小さなお子さまの認知力にあわせて、「文字を書く」を減らし、聞く、話すを中心にしたレッスンを構成しています。


まずは英語を話す外国人になれていきましょう。この幼少時に外国人としたしくなることで、大人になっても外国人苦手意識をもたず、リラックスして外国人に接することができるようになります。早く習いはじめるほど、美しい発音が身につきます。



16:10 - 16:50
7,350円
小学生

キッズ英会話(初級)


英語はじめての小学生でも安心の、ABCからはじめる英会話です。このクラスでも「書く」を減らし、会話中心にレッスンを構成しています。


小学校でALTによる英語レッスンを受けることがありますね。外国人の先生に興味はあるんだけれど・・・の状態から、実際に声をかけられるように、英語力と勇気の両方を育てていきます。


17:00 - 17:50
8,400円
小学生

キッズ英会話(初中級)


英語学習歴が1年以上ある方や、英語の導入がスムーズな高学年の方を対象にしたレッスンです。色や形、動物や食べ物など基本的な単語だけでなく会話や文章にもチャレンジします。


小学校に来るALTのレッスンで、もっとたくさん聞けて、わかって、話せるように、

ネイティヴスピーカーである外国人の先生が英語だけでレッスンをします。


英検にチャレンジしてみたい方は、英検学習の時間があります(希望者のみ、約10分、日本人が担当。)


18:00 - 18:50
9,450円
中学生

基礎からのじっくり英語


学校英語がはじまり、基礎的な英語の学習がどんどん進んでいきます。レッスンでは習った英語をより流暢に使うことと、よりナチュラルな話し方を身につけることを中心に、読み、書き、聞くの3技能も練習します。


70分
10,500円

高校生


社会人




もっと話したい英会話


英語は習ったはずなのに、いざ話そうとすると言葉につまってしまう──いそがしい社会人のために、よく使う言葉を中心にレッスンを構成します。

もちろん「使う英語」中心だから、「とにかく話す・聞く」がポイントです。


80分
12,600円

高校生


社会人



日本語によるスコアアップクラス


TOEICや大学受験、英検など、短期間にテストのスコアアップをはかります。


70分

TOEIC 10,500円


TOEFL/IELTS

個人指導のため

15,750 - 24,150円

(レベルによる)


0 件のコメント: