2008年7月12日土曜日

7月10日 国際ビジネスフェア in 姫路に出展しました。



2008年7月10日に姫路の武道館にておこなわれた国際ビジネスフェアin姫路に出展しました。
そのときの写真を見てください。
ビジネスフェアには、何度か訪れたことあるのですけど、出展したのは初めてでした。

もっと困ったのは自分自身で売るものがなかったのです。左隣のブースはパターを売っていました。右隣は、自分でできるデザインカーペットを売っていました。販売促進も豪華、豪華。クイーンズは、形のないもの、サービスを売っているので、販促商品は用意しなかったのです。




私の経験では、ビジネスフェアーに行った人は、販促商品を山のように抱えて帰ってきて、いちいちパンフレットを見ないままゴミ箱に直行したように記憶しています。 今回も、いっぱい抱えている人がいましたよ。(^^ゞ汗

そして困ったのは、そのレイアウト。クイーンズをいかに知ってもらえるようになるかと思い、試行錯誤をしました。その写真を見てください。最終的には、Z型になるように配置しました。


英語に興味のある人、あるいは、姫路商工会議所青年部のメンバーなど、訪れていただきました。
これを機会に、ビジネスにつなげられたらと思っています。

0 件のコメント: