2007年6月14日木曜日

クイーンズの床にWAXをかけました。ピカピカ!

クイーンズの休みの日、日曜日にワックスを床にかけました。 ダスキンにお願いしました。
費用は、税込み37800円でした。 80m2 です。
それとともに、スタッフルームの模様替えをしました。
本棚をホームセンタームサシで買ってきて、私のものや、旅行業関係、コンピュータ関係を整理しました。 明け渡した本棚には、英語のCDフラッシュカード、辞書、色紙とう今まで未整理だったものを、
先生たちがつかいやすいように整理しました。
困るのは、整理中の紛失です。 うーん。整理するとどうしてものがなくなるんでしょうね?

0 件のコメント: